2017年01月31日

久しぶりに戯れた〜〜

久しぶりにドールと戯れた気が…

仕事でイライラしてたけど黙々と遊び始めたら癒されました〜〜はー!!

うちの子可愛い!!

2CC5282F-7458-42C8-B864-E359E9732EA6.jpg

転職したいけどいい年なのでそれもまた腰が重く…

求人出してるけど全然人はいらないし!!

でもそろそろ更新時期…。うーーんここの所毎日迷っててモヤモヤしてます(´°ω°`)!!

モヤモヤして鬱々してても黙々と遊んでるとなんかちょっと心が晴れますね…現実逃避ともいいますねこれね(=ω=.)

9BFB5822-C5CB-400E-BE59-14846C80F61E.jpg

イスル3人出してポージングと目線合わせてとかやってると結構セッティング時間かかる(笑)

D9F4F12B-2C58-44B2-9B8D-AF5412B610F2.jpg

はー可愛いな〜〜うちのメンズ達可愛いなーー!!!

619B8C66-6AD6-4984-ACB5-410E46E773B7.jpg

ネコマオはしっとりな美人さんだと思う。

ウイッグ変えてみたいなぁ〜〜




posted by nariko at 22:47| Comment(2) | イスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ハロウィン♪

481C6708-A811-4186-A11C-54BA818820BA.jpg

857C4F07-4364-4636-BF9C-DCD05DCA2206.jpg

久々の女子ダルっ子2人組で!
ハロウィンっぽい写真撮ってみました。
女の子もね〜〜可愛いよね〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

男の子のハロウィン服も欲しいなぁ…

あとね、素敵なカードいただきました💕

9AFC9D94-56C5-4A83-A584-1DCB135B7566.jpg

yukoさんありがとうございましたー
とても素敵な雰囲気のグレンさん✨
長い睫毛と頬のラインが黒で際立ってかわゆいな〜〜♪美しいです!


posted by nariko at 21:17| Comment(2) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

寒くなってきました〜〜

8C0DA193-4274-40A5-98FE-E0CCCD23895B.jpg


服も帽子もブライス用だけどイスルでも可愛く着れるの嬉しいね〜💕
この色合い、絶対グレンちゃんに似合うと思ったんだよねー!(デフォ服と色合いが似てて!)

F57BAD5C-ACCC-4D04-8659-A08CDBEEE273.jpg

サルエルパンツが写せなかったので明るい時にまた立たせて撮りたいな。

夕方突然撮り始めたので(笑)

なんだか久しぶりに写真撮って遊びました。

遊びだすと楽しいな!やっぱり!


posted by nariko at 20:46| Comment(0) | イスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする